コロナが5類に移行し、少しずつオフィスに人が戻ってくるようになりました。そして、オフィスへの電話お問い合わせも少しずつ増えているのではないでしょうか?
せっかく増えてきた電話お問い合わせに対応するのに、お使いの電話機の調子はいかがですか?オフィスの電話業務を支えるビジネスフォンは、オフィスにある他のOA機器と比べると、比較的長期間使用できますが、長年使用していると、通話中に雑音が入ったり、液晶画面が見づらくなったりするなど不具合が目立つようになります。
また、ビジネスフォンメーカーは、商品の販売終了後、一定期間を経過すると、部品の保守期限を終了してしまうので、いざ故障した時に、部品を入手できないことがあります。そのため、ビジネスフォンの法定耐用年数の6年を経過した頃から入れ替えの検討を始めるのがおすすめです。
そして、長年ビジネスフォンを販売している弊社の経験上、ビジネスフォン導入後10年以上を経過すると不具合が出てくることが多くなります。ある日突然、システムがダウンし、その後起動ができなくなってしまうこともあります。そうなってから、あわてて入れ替えを進めたとしても、機器や工事の手配で数日間はかかりますので、その間、もちろん電話が使用できなくなってしまいます。そのような事態を招かないためにも、10年以上経過している場合は、なるべく早い入れ替えをおすすめいたします。
そこで、弊社ではお得にお手軽にビジネスフォンの入れ替えができるよう、電話機4台・6台・8台のセット商品を格安価格でご提供いたします。ビジネスフォンは長期間安心して利用できるよう新品のものです。また、新品のため、買い取りだけでなく、リースにも対応可能です。ぜひ、古くなったビジネスフォンの入れ替えをご検討の場合はぜひお問い合わせください。
ビジネスフォンの入れ替えにおすすめの電話機4台・6台・8台セット
- ビジネスフォンは新品
- 古くなったビジネスフォンの入れ替えにおすすめ
- オフィスの開業などで、ビジネスフォンを新しく導入する場合にもおすすめ
- 全世界にシリーズ累計52万システムの出荷実績があるNEC Aspireシリーズの最新機種
- NECの積み重ねたノウハウと技術力でオフィスの通信環境を安定稼働
- ひかり電話4chまで収容可、電話機は4台・6台・8台のいずれかを選択可
- 回線収容数、電話機台数を限定したセットでお求めやすい価格を実現
- 主装置の増設や、ライセンス、ユニットを追加するだけで簡単に拡張可能
電話機4台・6台・8台のビジネスフォン導入価格
電話機4台セット
買取の場合(工事費込):
370,000円(税込)
5年リースの場合(工事費込):
月額7,040円(税込)
電話機6台セット
買取の場合(工事費込):
450,000円(税込)
5年リースの場合(工事費込):
月額8,580円(税込)
電話機8台セット
買取の場合(工事費込):
520,000円(税込)
5年リースの場合(工事費込):
月額9,900円(税込)
※上記は東京都23区内の金額です(その他の地域は、工事費が数千円~数万円加算される場合があります)。
※工事費は設定内容や配線状況により、追加で費用が発生する場合があります。
※固定電話機は「12ボタンデジタル多機能電話機 DTK-12D-1D(WH)TEL ホワイト」です。
※6年、7年リースも対応可能です。
※リースには審査があります。
※予告なく価格を変更する場合がございます。
対応する電話回線
4台・6台・8台セットいずれも、対応する電話回線はひかり電話オフィスタイプ、ひかり電話オフィスA(エース)です。4ch(チャネル/同時通話)まで対応いたします。
NECのビジネスフォン最新機種「Aspire WX plus」
今回のセット商品は、メーカーからの協力を得て、NECのビジネスフォン最新機種「Aspire WX plus」でご提供いたします。Aspireシリーズは、全世界にシリーズ累計52万システムの出荷実績があり、積み重ねたノウハウと技術力でオフィスの通話環境を安定稼働させます。
なぜ、数あるメーカーの商品の中から「Aspire WX plus」をおすめするのかといえば、価格的な魅力、弊社での工事実績が多いことに加え、他メーカーのようにS/M/Lと規模に応じてシステムが異なる仕様ではなく、主装置の増設により、最大電話機960台まで拡張でき、ライセンス(別料金)やユニットを追加するだけで様々な機能を追加できるなど、拡張性の高さに魅力があるためです。
長年使用できるビジネスフォンは、会社の状況に応じて、電話機の台数や使い方が変化していくものです。そのため、小規模から大規模、あらゆる業種で利用できるビジネスフォンとして最適な「Aspire WX plus」を今回のセット商品で採用しました。
豊富な便利機能が業務をサポート
Aspire WX plusの標準機能でよく使われるおすすめのものをご紹介いたします。
なお、オプションでラインセンス(別料金)やユニットを追加することにより、拠点間内線やスマホ内線など様々な機能を追加することが可能です。詳しくは「NEC ビジネスフォン Aspire WX plus 販売・リース・工事」ページをご確認ください。
留守番電話
業務終了時刻に自動的に留守番電話に切り替えることができます。曜日毎や番号毎、さらに年間スケジュールなど自由な切り替えが可能です。留守番電話は、メッセージ録音、応答専用、いずれの対応も可能です。
通話録音
通話をそのまま録音できます(標準機能では最大録音時間は約40時間)。録音したメッセージは後から聞き返したり、担当者のメールボックスに転送できます。「言った」「言わない」のトラブル防止にも繋がりますし、メモ代わりに通話録音するのもおすすめです。
お待たせ応答
着信に対して一定時間経過しても応答しない場合に、メッセージを流せます。これにより、大事な電話の取りこぼしを防ぐことができます。
【お得な電話機4台、6台、8台セット】をご検討のお客様へ
弊社のスタンス
ビジネスフォンの入れ替え(リプレイス)や、新規事務所開設時・開業時のビジネスフォンの新規導入(新設)の場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ビジネスフォンは業務の基幹で安定稼働が必須であることから、弊社では中古でのご販売はせず、新品のみのご販売となります。なお、新品でのご販売となるため、現金での買い取りだけでなく、リースでの導入が可能です。リース会社は弊社からご紹介する場合、お客様が既存でお使いのリース会社を活用する場合、いずれの対応も可能ですのでお気軽にご相談ください。なお、リースは審査がございますのでご注意ください。
追加料金が必要とはなりますが、セット外の電話機台数をご希望の場合や、カールコードレス電話機やデジタルコードレス、ドアホンなど他の電話機を利用したい場合、スマホ内線や拠点間内線、コールセンター機能などを付加したい場合も、もちろん対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
導入までの流れ
- お問い合わせ
- ヒアリング
- ご訪問・下見
- 構成ご提案・お見積り
- ご注文
- 電話回線のお手配
- 納品・工事
※平日夜間、土日、祝日の対応も可能です(平日・土曜日日中は通常料金、平日夜間・日曜日・祝日は割増料金となります)
※ご訪問・下見の前に概算のお見積りをご提出する場合もございます。
お問い合わせ方法
NEC ビジネスフォンの導入をご検討のお客様は下記のお問い合わせボタンよりお問い合わせください。お電話もしくはメールフォームからお問い合わせが可能です。
ビジネスフォン導入の経験豊富な担当者が電話、メール、ご訪問、オンラインなど、お客様のご希望に応じてお打ち合わせが可能です。
お問い合わせ後、弊社からご提案する内容については、過度に売り込みやセールスをするものではなく、お客様のご要望に沿うものを第一義といたします。お客様の目的に対して貢献できると判断した場合、プラスアルファのご提案をいたしますが、あくまで選択肢を広げるものであり、無理強いをするものではございません。
お問い合わせ前に、お客様の課題に弊社が対応できるかどうか判断しかねる場合もあろうかとは思います。
万が一、お客様のお問い合わせ内容に弊社でご対応できない場合でも、極力、代替案をお示ししたり、参考になるご意見を申し上げるなど、せっかくいただいたお問い合わせに対して、お客様が何かしらの収穫が得られるよう最大限努力いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
※担当者との打ち合わせでご訪問を希望の場合、ご訪問可能エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉です。その他の地域のご訪問につきましてはご相談ください。