複合機を活用した業務効率化をご提案

複合機は、コピー、ファックス、プリンタ、ファックスが一体となった製品で、様々な業務を行うオフィスの中で中心となる存在です。現在のオフィスで複合機は、出力枚数に応じて課金され、保守や部品、消耗品のサポートが受けられる、いわゆるカウンター機が主流です。

弊社では品質が高く、コストパフォーマンスにも定評があるコニカミノルタのカウンター機を中心に、数多くのお客様に複合機をご導入いただいております。複合機のスキャン機能を通じて紙文書の電子化を促進する文書管理ソフトや、セキュリティのためにICカードで認証後に複合機を使用できるようにするなど、複合機の利活用についてのサポートもお任せください。下記は、様々ある複合機のソリューションの一例です。

メニュー

モバイルからの印刷

モバイル、クラウド連携
複合機をPCから利用するだけでなく、モバイルやクラウドと連携することで、自席以外の様々な場所から複合機を利用することができます。

文書管理

文書管理
複合機のスキャン文書やファックス文書を適切に仕分けする文書管理ソリューションは、書類の電子化を進め、業務効率化に貢献します。

認証印刷

認証印刷
ICカードで認証後に複合機を利用できるようにすることで、情報漏えいを抑止し、よりセキュリティに配慮された複合機環境を実現します。