電話システムを通じて
御社のコミュニケーション課題を解決

ビジネスホン・PBXを中心とした電話システムの構築に関するソリューションを弊社ではテレコミュニケーションと位置づけています。

電話は企業において最も重要なコミュニケーションインフラであることから、安心と信頼のあるシステムを構築することを第一義としています。そして、インフラを整えるだけでなく、電話システムを通じてコミュニケーションの進展を図り、企業の活性化・成長を目指すお客様に対しては、FMC、ユニファイドコミュニケーション、拠点間内線、通話録音などのソリューションメニューを用意し、個別具体的なニーズに対応いたします。

ビジネスホン・PBXのリプレース、コールセンターシステムやナースコールシステム構築の際は、御社のコミュニケーション課題を解決するソリューションをご提案いたしますので、ぜひ弊社にお問い合わせください。

メニュー

ビジネスホン・PBX

ビジネスホン・PBX
安心と信頼のあるシステム構築を第一義とし、関連ソリューションを組み合わせたシステムをご提案。

電話回線

電話回線
ビジネスホン・PBX導入時は複雑で煩雑な電話回線の手配を代行し、御社のご負担を軽減いたします。

モバイル

モバイル
スマートフォン、ガラケー、PHSなどのモバイル端末の販売が可能。活用方法も含めてご提案。

FMC

FMC
スマートフォン内線化など、モバイルと固定電話機を融合し、コミュニケーションの革新をご提案。

コールセンターシステム

コールセンターシステム
中・小規模のコールセンター構築を強みとし、コストパフォーマンスが高いシステムをご提案。

ナースコールシステム

ナースコールシステム
介護・医療施設向けで、コストパフォーマンスが高い簡易型ナースコールシステムの構築が強みです。

ユニファイドコミュニケーション

ユニファイドコミュニケーション
ビジネスホン・PBXのオプション機能を活用し、ソフトフォンやプレゼンス、チャットなどをご提案。

通話録音システム

通話録音システム
各種通話録音システムに精通。オペレーターの通話品質の向上やコンプライアンスの向上を目的に。

拠点間内線

拠点間内線
VPNを活用して、拠点間の内線通話を実現。コスト削減とコミュニケーションの革新をご提案。

ヘッドセット

ヘッドセット
コールセンター向けで品質の高いヘッドセットを各種ラインナップ。商品選定からサポートいたします。