ビジネスフォン・PBXを中心とした電話システムの構築に関するソリューションを弊社ではテレコミュニケーションと位置づけています。
電話は企業において最も重要なコミュニケーションインフラであることから、安心と信頼のあるシステムを構築することを第一義としています。そして、インフラを整えるだけでなく、電話システムを通じてコミュニケーションの進展を図り、企業の活性化・成長を目指すお客様に対しては、FMC、ユニファイドコミュニケーション、拠点間内線、通話録音などのソリューションメニューを用意し、個別具体的なニーズに対応いたします。
ビジネスフォン・PBXのリプレース、コールセンターシステムやナースコールシステム構築の際は、御社のコミュニケーション課題を解決するソリューションをご提案いたしますので、ぜひ弊社にお問い合わせください。
ビジネスフォン・PBX 安心と信頼のあるシステム構築を第一義とし、関連ソリューションを組み合わせたシステムをご提案。
電話回線 ビジネスフォン・PBX導入時は複雑で煩雑な電話回線の手配を代行し、御社のご負担を軽減いたします。
モバイル スマートフォン、ガラケー、PHSなどのモバイル端末の販売が可能。活用方法も含めてご提案。
FMC スマートフォン内線化など、モバイルと固定電話機を融合し、コミュニケーションの革新をご提案。
コールセンターシステム 中・小規模のコールセンター構築を強みとし、コストパフォーマンスが高いシステムをご提案。
ナースコールシステム 介護・医療施設向けで、コストパフォーマンスが高い簡易型ナースコールシステムの構築が強みです。
ユニファイドコミュニケーション ビジネスフォン・PBXのオプション機能を活用し、ソフトフォンやプレゼンス、チャットなどをご提案。
通話録音システム 各種通話録音システムに精通。オペレーターの通話品質の向上やコンプライアンスの向上を目的に。
拠点間内線 VPNを活用して、拠点間の内線通話を実現。コスト削減とコミュニケーションの革新をご提案。
ヘッドセット コールセンター向けで品質の高いヘッドセットを各種ラインナップ。商品選定からサポートいたします。