弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、お客様、取引先、社員および社員家族の安全確保の観点から、営業体制を下記のとおり変更いたします。
なお、こちらの対応に伴い、お客様からのお問い合わせに通常よりお時間を要する可能性がございます。弊社の商品、サービス、ソリューションをご利用およびご検討のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。
弊社の感染拡大防止策
- 在宅勤務(テレワーク)の推進
- 時差通勤の推進
- 発熱や風邪などの症状がある時は出社を控える
- 不特定多数が集まるイベントの開催および参加の自粛
営業時間およびお電話での受付時間
- 営業時間:9:00~18:00
- お電話での受付時間:10:00~17:00(ネットショップは10:00~16:00)
※営業時間に変更はございませんが、お電話での受付時間を短縮しました。なお、在宅勤務(テレワーク)や時差通勤の実施により、お電話が繋がりにくい場合がございます。お電話が繋がらない場合は、メールやメールフォーム、FAXでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
営業活動について
- お客様から特段のご要望がある場合を除き、商談による営業訪問は自粛いたします。
- 納品や工事、下見などでご訪問する場合は、必要最少人数でのご訪問、マスクの着用、こまめな手洗い、ソーシャルディスタンスの配慮など、感染防止策を講じたうえで対応いたします。
- 弊社ではWeb会議システムや電話会議システムを利用しておりますので、オンライン商談の対応が可能です。お客様の環境に応じて柔軟に対応が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。